お届けに関するご案内

いつもTREE商品をご愛顧いただきありがとうございます。
お届け、ご注文商品に関するご案内です。

窓口対応について

現在、お客様より電話がつながらないとのお声をいただいております。
土日祝日明け、また午前中はお電話が混みあうことが多いため、その他の時間帯で一度おかけ直しいただけますようお願い致します。
また、お電話がつながらない・ご事情によりお電話ができない場合は、メールフォームよりご相談ください。
お問い合わせのご返答は3営業日以内を目安に順次ご対応いたします。

商品のお届けについて

  • ・変更される場合:発送予定日の10日前にご連絡下さい。
     ※商品のお届け予定日はマイページよりご確認ください。
     (マイページログイン→『お届け先情報の確認・変更』で確認いただけます。)
     ※発送予定日の前日、当日はお受付が出来かねる場合がございます。
     ※メールのお問い合わせ等でもご案内させていただきます。
  • ・お届け日の延長:最長3ヶ月先まで。
     ※変更後、再延長の場合もメールまたはお電話にてご相談下さい。
  • ・お届け頻度の変更は窓口までご相談ください。
  • ・休止のご希望:窓口までお電話にてご相談ください。

商品のお届け日数

発送準備日よりおおむね3日~7日(土日祝日含む)でのお届け予定ですが、配送業者によりお届けが遅れる可能性がございます。
現在入電数が大変多いため、次回発送予定日の変更・確認はメールフォームよりご相談ください。

※発送予定日は商品の梱包等、発送手配がすみ、お客様にメールをお送りしているお日にちとなります。
※1月16日現在、お問合せ番号の反映にお時間がかかる場合がございます。(発送準備完了のメール受信後、1~2日ほどで反映されます。)
※請求書にてお支払いの場合:原則商品の発送後に請求書の発行手配を行っておりますが、発送の関係上請求書が先に届く場合がございます。商品が到着してからお支払いをお願い致します。

ご解約のご相談について

定期コースのご解約相談はお電話にて承っております。
商品の次回お届け予定日の10日前までにご連絡をお願い致します。
お届けの予定日に関しましては、マイページ、明細書、または窓口にてご確認ください。

お問い合わせ(発送日変更、その他ご相談)

メールフォーム
お電話:06-6251-5690

窓口営業時間:平日午前10時から17時まで。
※お電話は定期コースのご相談で込み合う場合がございます。
お電話がつながらない場合はメールにてその旨とお問い合わせ内容をお伝えいただけますと幸いです。


ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。